2023-12-16

いぬのせなか

ポンチョンピンという歌がありまして

私はその歌の一番の歌詞

「い〜ぬのせなかをた〜たきましょ〜

ポンポンポ〜ン」

だと長年思ってたのですが

正しい歌詞

「イスのせなかをたたきましょう」

だとついこないだ知りました

どうりでこの歌を口ずさんでると周りの人が変な顔したり怖い顔するわけですよ

家族に話したら大爆笑されました。もう、テンジョウウラの猫が逃げ出すぐらい大爆笑ですヨ

悲しいので今度からは「1 2 の3のごあいさつ」を口ずさもうと思いました…






😟😄 おはよう 【おはよう

歯みがき 上手にできたか

おはよう 【おはよう

洋服ひとりで 着れたか

ハイ ハイ ハイ ハイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん