2023-12-15

下剤がマズいのは当たり前なんだろうけど

人生2回目の大腸内視鏡検査準備中

知ってる人もいるだろうけど、モビプレップという、腸管洗浄用の液状になった下剤を飲むわけだ。

しかしこれが本当に美味しくない。

OS-1を更に飲みにくくしたみたいな味といえばわかりやすいだろうか。

ちな200mlを15分かけて飲むペースで最終的に2リットル飲むものなので、そのペースを守らせるためにこの味付け?

要するに美味しいと一気にゴクゴク飲んじゃうアホがいるからとか?

あーまたお腹ゴロゴロしてきた、そしてケツ穴が…。

既に気分最悪で、この不快感検査でカマ掘られるときに最高潮になると。

加えて、検査で悪いものが見つかると更に後を引く仕掛けとは。

やっぱり肉食いすぎなのかなあ。

  • それほどは不味いと感じなかったので個人差がありますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん