2023-12-14

anond:20231214233906

会社がつぶれても増田増田から大丈夫

次もすぐ見つかる

あははははは笑って見てたらええよ

捕まるのはボスだけ

記事への反応 -
  • 最初は、アハハ、大スキャンダルやんウケる!はよ増税メガネ失脚しろし!とか思って笑ってたんよ その裏金、誰にまいてるねん、俺にもくれや!とかね でも最近ちょっと変わってき...

    • 会社がつぶれても増田は増田やから大丈夫や 次もすぐ見つかる あははははは笑って見てたらええよ 捕まるのはボスだけ

    • 自民党支持者の岸田支持率の低さはこういうことなんだろな 賄賂20万円以下にしてバレないようにしてたのにね

      • でも甘い汁吸ってるのは代表の偉い人だけで、末端は甘い汁はないうえに職を握られてる感じだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん