2023-12-14

弱者男性ってどうしてモテないのに彼女作らないの?

逆に聞くけど。

童貞かはともかく、これまでそれほどお付き合いしてこなかったんでしょ?

視野がせまいままで年齢だけ重ねてもチャンスは増えるどころか減っていくばかりだと思う。

女性に興味がないのかな。

それとも運が悪いだけで、いつか流れがくると思ってるのかな。

なにか理由があるはずだけど、話してくれないと分からないよ。

  • ??? どうしてモテないのに彼女作らないかだと???

  • 弱者男性だけど、どうしてモテないのか分からないから。 視野を広げて どうすれば視野が広がるのかも分からない。 電車で隣に座ってる女性に告白してもいいの? あるいはコンビニ...

    • 弱者男性がモテない理由ね………。 ま、色々あると思うけど、たとえば毎日風呂に入ってないとか? それ以外だと、そうだなぁ、諦めてないとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん