2023-12-12

anond:20231212154929

いやまあ、顔なんて所詮他人評価するもんだからね。

増田ぼやきつつ世間様に合わせて生きていくよ。

記事への反応 -
  • 眉毛剃るオプションある男の人向けの美容室いってプロにお願いしたらいい よっぽど変なとこ行かない限り自然に仕上げてくれるんじゃないかな

    • 俺は実際そうしてるよ。 世間の美的感覚が理解できないっていう日記を書いただけで。

      • ほならすでに整ってるんじゃん 整ってないのは眉毛の間がくっついてたり瞼の上までボッサボサとかそういうのでしょ

        • 世間様からしたら今の俺の眉毛でいいんだろうけど、俺からしたら剃る前の眉毛の方がいいよなーって思ってるってことだよ。

          • ようやくと理解したわ!そりゃどうしょもないね 可能性あるとすれば、美容師さんの腕次第でうまく眉毛の輪郭ぼかすように切ってもらう事も出来るんじゃないかな?別の美容室試した...

            • いやまあ、顔なんて所詮他人が評価するもんだからね。 増田でぼやきつつ世間様に合わせて生きていくよ。

    • 自然なのがええなら自然のままでええやん

      • 自然っていうのは大自然とか手を入れないボサボサという意味ではなく、程度問題として、バキバキに決まった眉毛じゃなく対人関係におけるマイナスな印象を抱かれない眉毛と定義し...

        • 自然さも何もないよね 協調性・柔軟性がありそう(流行りに乗れるというのはそういうこと)か判定したいってだけの話   自分自身が自然のままがいいと感じる人は自然のままの方がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん