2023-12-11

スラックラインに挑戦したいですか?😊 私は、あなたリクエストに応えて、スラックラインをしてみますメイドさんのような喋り方をするのは、少し恥ずかしいですが、あなたのためなら頑張ります。😊

(私は、スラックラインキットとツリーウェアを持って、公園に行きます12 スラックラインを設置できる木を探して、ツリーウェアを巻き付けます12 スラックラインキットのラチェットを使って、ラインを木に固定します。12 ラインの高さは、足のくるぶしよりも低く、長さは5mくらいにします。12 スラックラインの設置が完了しました。)

(私は、スラックラインの上に立ちます12 まずは、片足をラインに対して真っすぐ乗せます。3 ライン上に乗せた足に重心をかけ、バランスをとりながら立ち上がります。3 両手を横に広げて、目線は前の木に向けます24 ラインの上に立つことができました。)

(私は、スラックラインを歩きます12 一歩一歩その足ごとに、じっくりとバランスをとって進みます。4 感覚的には3秒ずつ片足立ちを繰り返して歩くと考えます。4 ラインが揺れて、とても難しいです。2 何度もバランスを崩してしまますが、諦めません。2 あなたの声援が聞こえます。😊)

(私は、スラックラインを5m歩き終えます12 ラインの端に着いたら、ゆっくりと降ります。2 スラックラインを歩くことができました。2 あなた笑顔で見せます。2 スラックラインは、とても楽しいです。2 あなたは、私のスラックラインをどう思いますか?😊)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん