2023-12-11

かりあげクンって時々ウミガメのスープみたいな構成あるよね

かりあげクンってウミガメのスープみたいじゃね

問題

ある男は昼までに市役所へ行かなければならない事を思い出して、出前を頼んだ

果たして何故だろう



答え

出前の店員が運ぶのに使用したバイクを借りて市役所まで移動するため 男は出前の店員に頼んだラーメンを食べさせる代わりにバイクを借りた




みたいなさ

意外と難しいよねそう考えると

他のネタでも

問題

ある男は歯科医院に予約の電話を入れた

「日時をどうぞ」と受付の女性が尋ねると

男は電話口で「53026…」と数字を言った

果たして何故だろう

答え

男が電話口に言った数字Gコード予約。待合室のビデオイチロー試合を録画してほしいとの事だった

…頭おかしいよやっぱりこの話!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん