2023-12-10

弱者男性だけど人生が虚無すぎる

なんにもやりがいを感じない

月100万くらいの不労所得があるから仕事もやる気でない

無職という不審者にならないためだけに仕事してるだけだからまらない

もちろん結婚もしてないし、彼女もいない

趣味もなく、グダグダソシャゲやってるだけ

なんなのこの人生

  • はいはい

  • わかる。俺も最近彼女に何も感じなくなってきた

  • 不労所得で生きていけるなら仕事転々としてみたい。 ゲーム取っ替え引っ替えするみたいに仕事を選べたら楽しそう。 クソ上司にスカッとジャパン的な暴言吐いて辞めたりするのも楽し...

    • 何が楽しくて何回も就活しなきゃならないんだよ…

      • 受かる必要のない面接とか楽しいだろ リアルにイオナズンできるんだぞ

        • またまたぁ〜、リアルでそんなこと出来ないくせにぃ〜

          • 月100万円の不労所が無いんだから当たり前だろ

            • 増田の人ってイキってリアルで出来もしない破天荒なこととかよく言うよねって意味や。 殴るとかキレて暴れるとか反社会的なこととか

              • 自分以外の誰かがやってくれたら楽しいやろ? そこにシビれる!あこがれるゥ!ってやつ

              • 不労所得100万円あって家族もいないならやってみたいけどな。面接官バカにした面接とか。

                • 説教されて終わりや ワイは就職失敗で挫折した言ったらそんものなのは挫折と言わん!って小一時間説教されて落ちた

                  • 受かりたかったから説教聞いたんだろ? 受かる必要がなければ言い返せばいい。 そのための不労所得月100万円だ。

                • マジレズすると面接までの履歴書とか試験クリアすんのが面倒やからな コストがデカすぎるんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん