2023-12-10

anond:20231210121017

専業主婦家事は夫が金を支払った方がいいんですよ

妻が個人事業主になって夫が妻に1000万払うとするでしょ

そしたら主婦個人事業主になるので女性社会進出が増える

今まで課税できてなかった家事に対して課税できるようになる

GDPも爆上げになる

税金を取れるしジェンダーギャップも減る

いいことずくめなんですよ

記事への反応 -
  • 専業主婦を養えるような高学歴高収入な人間は100%相手にしないから 安心していいぞ (ニコッ)

    • 専業主婦の家事は夫が金を支払った方がいいんですよ 妻が個人事業主になって夫が妻に1000万払うとするでしょ そしたら主婦が個人事業主になるので女性の社会進出が増える 今まで課税...

      • 二重で税金取られる糞制度で草 ワイは帰国子女だから家政婦に何の抵抗もないし、 自立心も能力も自尊心もない専業主婦希望の女はゴミ以下だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん