2023-12-07

anond:20231207095541

令和に自費出版して有名になったものなんてあんの?

実際に自費出版出版社では全然訴求力が違うんだからそれは「権威ガー」とか言う問題じゃないよね。

現実見なよ。

記事への反応 -
  • 今回の絶版問題もすげー盛り上がってるけどさ。 「出版社」とやらがわざわざ出版しないとコンテンツ発信できない時代じゃあるまいし 「出版社」が出さねーって言ったところでいつま...

    • 令和に自費出版して有名になったものなんてあんの? 実際に自費出版と出版社では全然訴求力が違うんだからそれは「権威ガー」とか言う問題じゃないよね。 現実見なよ。

      • Kindle unlimitedで漫画を出してタワマン住まいの漫画家とかいるらしいじゃん。

    • 「マスゴミは滅びろ」「紙のメディアに価値はない」「テレビなんて誰も見てない」でかっこつけられるのは10代までにしておけ

      • それ言うてるの30代とかでしょ 10代20代は今でも普通にTVバラエティ見とるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん