2023-12-04

anond:20231204102034

つの投稿に「一貫性」や「矛盾のなさ」があれば増田では必要十分だぞ。

ガイジか?

記事への反応 -
  • 昔は私も間違ってました。今はこう思ってます ならいいけど今でも都合よく矛盾する主張を使い分けてんじゃん

    • 場所によって話を翻してるアホの話はしてないぞ。

      • 場所によって話を翻してるアホの話しかしてないぞ

        • 俺はそのアホの話はしてないぞ。 枝葉で話が変わってるのに「元の話はこうだから」って強弁するのは頭悪いアホだぞ。

          • お前がアホではないと思い込んでいるそいつが場所によって話を翻してるアホだという話

            • 1つの投稿に「一貫性」や「矛盾のなさ」があれば増田では必要十分だぞ。 ガイジか?

              • 政治家がそれでは不十分だな

                • お前がアホでないとおもってる「そいつ」の意味がわからんかったが、政治家のことを指してると言いたいわけか。 俺がアホじゃないとおもってる政治家が場所によって話を翻している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん