2023-12-03

anond:20231203214606

日本ナルシズムを信じてるキモいネトウヨって日本のガンだから

駆逐しないと言論空間が汚されるので他国から評価も低くなるし民主主義も歪むし不幸の元凶なんだけどわかる?

おそらく団塊世代氷河期世代おっさんが全員死んだら日本ものすごくマシな国になる

記事への反応 -
  • また日本スゴイカルトかよ 教育や研究や若者への福祉のレベルの低さと比較して異常に高齢者への医療福祉だけ充実してるから言われてんだよ

    • 高齢者率が世界トップクラスやから多くなってるだけで老人一人当たりでみるというほど充実してるわけではないやでという話

      • 老人医療に文句ある奴はそういう論点の話をしてないよな

        • 勘違いしてたのを認めたくないから論点ずらししてるだけやろなあという話

          • 年がら年中日本スゴイにツッコミを入れ続けるほど悲惨な人生を送っているんだな・・・・第二の低能先生候補

            • 日本ナルシズムを信じてるキモいネトウヨって日本のガンだからな 駆逐しないと言論空間が汚されるので他国からの評価も低くなるし民主主義も歪むし不幸の元凶なんだけどわかる? ...

      • 国民負担率も低いしな フランスを見習ってほしい

    • とか言っちゃって自分が老人だったら今の制度死守したいだろ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん