2023-12-03

anond:20231203212011

年がら年中日本スゴイにツッコミを入れ続けるほど悲惨人生を送っているんだな・・・・第二の低能先生候補

記事への反応 -
  • そもそも日本の医療費が多いというのが事実誤認やからなあという話 日本同様皆保険のヨーロッパは日本以上に公的負担あるし皆保険ないアメリカは私的負担が多すぎて医療費全体が世...

    • また日本スゴイカルトかよ 教育や研究や若者への福祉のレベルの低さと比較して異常に高齢者への医療福祉だけ充実してるから言われてんだよ

      • 高齢者率が世界トップクラスやから多くなってるだけで老人一人当たりでみるというほど充実してるわけではないやでという話

        • 老人医療に文句ある奴はそういう論点の話をしてないよな

          • 勘違いしてたのを認めたくないから論点ずらししてるだけやろなあという話

            • 年がら年中日本スゴイにツッコミを入れ続けるほど悲惨な人生を送っているんだな・・・・第二の低能先生候補

              • 日本ナルシズムを信じてるキモいネトウヨって日本のガンだからな 駆逐しないと言論空間が汚されるので他国からの評価も低くなるし民主主義も歪むし不幸の元凶なんだけどわかる? ...

        • 国民負担率も低いしな フランスを見習ってほしい

      • とか言っちゃって自分が老人だったら今の制度死守したいだろ笑

    • 国の社会保障費はこんなにかかっています!って言われても 国の第一の仕事は社会保障だからねぇ

      • ならそれでいいじゃん でそれどうやって計測すんの

        • 知らんがな。無駄使いとか言ってるのはホンの一部としか

          • 逆にコイツらはどの議事録やどの予算案を見て現場からの批判や内部批判をどう見てて何と比較して喋ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん