2023-12-02

安倍ちゃんは金まわりのスキャンダルはとんと聞かず非常にクリーンな印象

Outfielder 安倍ちゃんはオトモダチがどうのとか言われた割にはカネまわりのスキャンダルはとんと聞かず非常にクリーンな印象だが、比較対照でなおさら一部の公金チューチュー勢の所業が際立つとも言える

https://b.hatena.ne.jp/entry/4743463292796921487/comment/Outfielder



桜を見る会とか河井夫妻の買収資金とかをみてこの認識現実歪曲能力を持ったネトウヨが多数だからそらやりたい放題だよなあ

なお、安倍裏金問題に対する言及は一つもありませんでした、ありませんでした

  • ネトウヨが意味も分からず難しい言葉を使いたがるの、単純に知能が低いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん