2023-11-30

anond:20231130184532

せやね

アマ楽天などのECサイトで実物見ずに買うじゃんって話はあるけど、ECサイトは返品、返金ができる(ところが多い)

ふるさと納税はできないって点で消えるものが安牌って思考になる人が多いんだよね

消えるものが安牌って思考手土産お中元お歳暮などがほとんど飲食物なのに通じるものだね

記事への反応 -
  • 肉 ホタテ カニ いくら・サーモン 肉魚日用品 えび 旅行食事券 明太子 ぶどう カニ ほー、この辺が人気なのか メシばっかりじゃない? 食器とかってしょぼいのかしら?

    • 1万円寄付で2000円~4000円相当の物品になるわけよ 食器筆頭に、百均で安いものが手に入る現代において、実物見ずに中級~高級品買うか?って話

      • なるほど、食品の方が安牌なのね

        • せやね アマ、楽天などのECサイトで実物見ずに買うじゃんって話はあるけど、ECサイトは返品、返金ができる(ところが多い) ふるさと納税はできないって点で消えるものが安牌って思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん