2023-11-26

音痴からカラオケで好きな歌を再現できないで辛い

いいたいことはもう書いたんだけど少し詳しく

音痴カラオケ行くとうまくないからいやみたいなのはある

しかにそれはあるんだけどそれだけじゃない

俺の場合、好きな歌がうまく歌えなくて好きな曲の魅力が出せないのが嫌

自分能動的に楽しみたいんだけどやってみたら違うんだよね

サボテンの花の切なさも、接吻の色気も、春の歌のさわやかさも出ない

あと他人に気を使って盛り上がりそうな曲でも盛り上がらず空回りしてる感じになる

歌上手くなりたいなあ

  • スピーカーを飲み込め

  • Eテレの夜の「趣味どきっ」って番組枠でたまに歌い方特集(様になる曲想の表現テクニックとかボイトレとか)やってるから参考になるかもよ こないだは昭和レトロポップスを20代がど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん