2023-11-24

anond:20231124095910

言うほど出産リスクはない、って言い切ってるのを忘れたか

言うほどってどの程度だ?

合併症後遺症ホルモンバランスの乱れはリスクにも入らないのか?

目の前に妊婦が居てその程度の理解力ならい離婚されるか分からん

本当にそんな妊婦がいるならの話だけどな笑

敗走してるからってゴールポスト動かすなよ老害

記事への反応 -
  • 健康体でまともに診察受けてたら言うほどリスク無いだろ。 負担はバカ糞でかいけどな。

    • https://anond.hatelabo.jp/20231124083602 頭の悪さを自覚しろよ老害笑

      • ttps://anond.hatelabo.jp/20231124083602 頭の悪さを自覚しろよ老害笑 h抜きとかいう老害仕草してるくせに相手を老害扱いは流石にボケ老人すぎる。   頭バカになってないと出産なんて冷静...

        • はいはい、ボケ老人の見苦しい言い訳は聞き飽きたよ 出産のリスクが無いなら女に頼んで産んで貰えばええやん それが出来ないから少子化になってるっていつになったら老害は理解でき...

          • リスクがないなんて書いてないよね。 「誰もやらない程リスクがある」に対して「そこまでのリスクはない」って書いてるだけ。 馬鹿で理解力の足らない老人が女に嫌われるのは当然よ...

            • 言うほど出産のリスクはない、って言い切ってるのを忘れたか? 言うほどってどの程度だ? 合併症や後遺症、ホルモンバランスの乱れはリスクにも入らないのか? 目の前に妊婦が居て...

              • 「リスク高すぎて誰もやんねーほど」やぞ。 理解力イモムシか?

                • で、実際には少子化だよね 出産のリスクを重くみる女もいるだろうに、何で大した事ないって言い切ったんだ? 理解力ウジムシなの?

                  • 大したことないなんてどこに書いてる? 馬鹿って理解力ないから書いてあることを読み取れないからか、妄想で文章を保管して書いてないことを読み取るよねー。

                    • 老害の言葉遊びかよ 言うほどっていうのは大した事ないとどう違うんだ? 合併症や後遺症がリスクにならないってことか? 老害の考える出産って軽々しいんだよな 自分が産まないから...

                      • 悔しいです😢

                      • 言うほどっていうのは大した事ないとどう違うんだ? 馬鹿すぎて草   「リスク高すぎて誰もやんねーほど」高いなら、中~高所得の出生率の説明がつかないよね。 中~高所得層の方...

                        • で、実際には少子化ですよね 少子化なのは未婚層だけじゃなく、1世帯辺りの子どもの数が減ってるのが問題なんだろう それと出産のリスクが無いって言うのはどう関係があるんだ? お...

                          • 「リスク高すぎて誰もやんねーほど危険」って統計も根拠もないなら「言うほど高くない」が成立するよね、わかるかな?   「1世帯辺りの子どもの数」が減ってる理由は「子あり世帯...

                            • https://anond.hatelabo.jp/20231124083602 頭の悪さを自覚しろよ老害笑

                              • 「出産のリスクが無い」って書いてあるのを引用しろってのが理解できない程度だったか、ごめんな。

                                • 自分の言った発言にも責任持てない奴が子ども作れんのか?笑 お前みたいな劣等遺伝子残しても意味ないからそのまま引きこもってろよ老害笑

    • 痛いってのは十分リスクじゃないか

      • 「リスクや危険性」と「デメリットや負担」って言葉の違いがわからんようなゴミカスは、一旦「あたらしいこくご」からやり直そっか。

        • 痛いのは危険だろ。骨折でしぬひとはほとんど居ないが骨折のリスクとはいう

          • 「骨折のリスク」は「骨折する危険性(可能性)」のことで「骨折したら痛いよ」って話じゃないぞ笑 インターネットで言葉を調べる癖をつけたほうが良いぞ。

            • なぜ骨折は痛いからみんな避ける。出産も痛いからみんな避ける。

        • 現代医療でも死亡リスクや後遺症があるのにリスクないと言い切るのは頭悪くない? まして自分ができもしないことを知ったかぶるのはゴミ人間じゃない???

          • 「リスク高すぎて誰もやんねーよ」って言うほどのリスクがないからみんな子供産んでるんだぞ。 出産による死亡リスクって統計的にみたら一年間仕事で毎日数時間運転するより低いし...

            • 産んでないから少子化なんじゃん 死亡リスクだけみて合併症や後遺症リスクは無視 よくもまあ自分じゃ出来もしない事を偉そうに騙れるなあ やっぱ頭悪いなお前

              • 産んでないから少子化なんじゃなくて、結婚してないから少子化なんだぞ。 「パートナーが居て安定した収入がある層」の出生率とか見てみ。 馬鹿だから「少子化=みんなリスクを考え...

                • 貧困層や未婚が子供を産んでないんだぞ。 未婚はともかく貧困層?🤔 『幼稚園から大学まで私立余裕の金持ち』と『子ども以前に自分自身の責任が取れないDQN』しか子どもを作らな...

                  • ネットにあふれるデマや馬鹿の語る嘘を真に受けてて草生える。 やっぱ馬鹿ってのはデマを検証する能力がないんだな、デマやイメージのほうが事実より重要ならそら「出産は誰もした...

                    • 日本の平均所得的に単なる事実の認識です   そもそも結論ありきの頭の悪い調査をそのまま真に受けるなら、 日本の女性のキャリアの中断は発生していても、断絶は発生していないの...

                      • その「単なる事実」の論拠はどれなん? きっと厚労省による「結論有りきの頭の悪い調査」より信憑性と中立性のある調査を元にした話ってことだよね? どこのなんて調査でいつ公開さ...

                      • もっとお話したいのに居なくなっちゃったの? つまんないからもっと俺とお話しようよ!

                • 出産のリスクが無いって言い出した馬鹿はお前だろ笑 あと未婚率と経産婦の1人当たり出産数比べてみろよ 結婚できないから子どもが少ないんじゃなくて、一世代で育てられる子どもの...

                  • 出産のリスクが無いって言い出した馬鹿はお前だろ笑 無いなんて言ってないんだよなぁ。 やっぱ馬鹿って書いてあることも読めないんだな。

            • 女性かどうか知らないけど、あなたはどちらかといえば産みたいひとなんだね

              • いいえ、女を当てがってほしい独身ジジイです

              • 1月に子供が生まれる NEW PAPA やで

                • おめでと。子どもと嫁さんだいじにな

                  • 出産のリスクが無いと言い切るオッサンには無理です^_^

                    • 「リスクがない」なんて言ってないことがわからないから孤独なんやろなぁ。

                      • リスクが無いと言っちゃうオッサンの方が女に恵まれてないんやろ^_^ 自称パパの癖に目の前に妊婦がいても苦労が分からないなら妄想の産物だろうな 妄想する暇があるなら結婚しろよ笑

            • 自分が女だったら出産の負担大きすぎて「こええ」ってならないのかな?ならないなら単純にすごい、女が向いてるよ

              • 俺が女だったらめちゃくちゃ怖いわ。 でも妻は意外と大丈夫そうなんよな、無痛のほうがいいんじゃねって言ったんだけど金がもったいないからとりあえず無痛じゃなくていいってさ、...

                • 統計の知識があれば、妊娠出産で女性が死亡する確率を知ることができるし、 その確率は交通事故で死ぬよりも低いのだから、 交通事故で死ぬのが怖いから外出するのが怖いという人が...

                  • 出産するひとは100%痛みが伴う(無痛分娩も痛い)のだから、交通事故の例は誤り。「100%車に撥ねられますよ、死なないですけどね」と言えば誰も街を歩かない

    • ほぼ風邪にもかかったことない健康体そのものの友達が、逆子で帝王切開、緊急入院で危うくしにかけた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん