2023-11-22

ゲーミングノート界隈ってすごいな

わいPC化石知識おじさん、ゲーミングPCといえばデスクトップという固定観念だった。

しかし今や「ゲーミングノート」というものがあるらしい。

普通ノートPCサイズで、フルHDえっちゲームがぬるぬる動くというのだ!

そんな情報をつかみ、取材班アマゾンの奥地へと足を踏み入れた。

  • ゲーミングノートの存在知らんとか、情弱やな

  • PC買うほどガチのゲーマーなら、椅子や机の高さ、モニターとの距離とかにも拘るだろうし、ゲーミングノートPCでゲームをするメリットが思い浮かばない。 俺は仕事でゲーミングノート...

    • 大学生ならテニスのヤリサー合宿でFPSゲーやるとかの目的では?

  • ゲーミングPC使ってたけど数年経って急に排熱が悪くなってきて動きも悪くなってきたな 分解修理する知識も無いからタワー型に買い替えた

    • なるほど たしかにハイパワーをギュウギュウに詰め込んでるから無理があるんすね。 廃熱周りがあぶなくなると。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん