2023-11-22

anond:20231122123456

ワイは自分自身に愚かであることを許可してしまタイプバカ

おつむの出来の良い悪いはどうにもならないのでどうでもいいが

自分自身の態度は自分で決められるから

まぁ自分自身バカであること許可してるのマジでよくないよな

記事への反応 -
  • たくさんの人が集まった場所を一纏めにする奴はわりと嫌うべき馬鹿に近いんじゃないの?知らんけど

    • いやそうではなくて増田自身はどのバカなの?

      • それを「増田はどの馬鹿なの?」って書くタイプの天然馬鹿は嫌いです

        • で増田自身はどのバカなの?

          • ぼくは踊るバカだけど君は?

            • ワイは自分自身に愚かであることを許可してしまうタイプのバカ おつむの出来の良い悪いはどうにもならないのでどうでもいいが 自分自身の態度は自分で決められるからな まぁ自分自...

          • 多重尋問をさらっと使うの奴。まともに質問もできない馬鹿か、詭弁を使い慣れている悪人かどちらか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん