2023-11-19

アダルトグッズの染み付きパンティを作るバイトに行くとき

作業所まで送迎のハイエースバンで向かう時にドライバーさんが

「こんなどこの馬の骨だか知らねぇ奴らを何でオレが運ばなきゃなんねぇんだよ、チッ」

って、わたしたちにはっきり聞こえるように大声で口にしました。

とりあえず蹴ろうと思って立ち上がろうとしたら、隣に座っていたダンプ松本さんにそっくり女性わたしを引き止めて

「まあ、座りな。あいつの事はわたしが上に報告しとくから、今は堪えろ」

こんな人の染み付きパンティなんて誰が買うんだろう?って思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん