2023-11-16

高校イケメン読モ軍団は「カイジ」や「アゴなしゲン」を生理的にめちゃくちゃ毛嫌いしてた

でも「GetBackers」や「SAMURAIDEEPERKYO」や「エア・ギア」みたいなおいおいって感じの作品を凄く好んでたか不思議だった。


今ふと思いついたけど、あれ徹底的に絵だったんだな。

スクールカーストトップイケメンメンタル年頃の女の子説あるか?

  • あの頃のマガジンは面白かったから仕方ないな

  • パリピヨウキャがクソみたいなEDMとかジャスティスビーバー聴いてバカにされるようなものでは

  • カイジって凄い長い時間かけて アニメ化→藤原竜也で映画化って流れを辿って、 カイジのモノマネ芸人がテレビ出られるくらいにまで一般化したけど それまでって冊数重ねていて人気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん