2023-11-15

最近どんどん店が閉店してる

ガイアっていう大手パチンコ店が潰れたが、ほかにも近くで潰れていく店がいくつもある

ピンサロという風俗店が好きなのだが、これもどんどん潰れていく

恐らく金を出す側が飯を食うのがやっとになって娯楽に金を使えなくなってきたからだろう

庶民かま食うだけで精一杯になってら治安悪くなるぞ

パチンコしてストレス発散風俗行って性欲発散して平和に生きてたのが、その時間何すると思う?

イライラ他人にぶつけて、性欲をそこら辺歩いてる女にぶつけるようになる

お前らの大切な人も性欲のはけ口にされて傷つくことになるだろうな

けどそれはお前らが分かってて望んだ結末だ

傷つけられる側はかわいそうだよ

  • それ多分若い人が減ってるからだと思う

  • 風俗店がなくなったから性暴力するとかマジで言ってるなら日本人は全員ちんぽに貞操帯装着を義務付けるぞ 解除は女性側が生体認証とパスワード両方使わないと解除されないアプリで...

  • パチンコやめたらガチャゲーやるに決まってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん