2023-11-10

ファンみたいに猛烈に好いてくれる人

男女問わず、猛烈に好いてくれて、その瞬間からべったり大親友みたいに何でもかんでもこちらのことを肯定して好いてくれる人って時々いませんか?そういう人って怖くて、多分急に私を嫌うんだろうなと思ってしまう。私自身が私を全面的に好きではないのに、怖い、と。でも、そういう人たちを大事にして、ファンを増やせる人もいる。人気稼業をやっているので、自分性質をただしたい。どうやって考えればいいのかなあ。

  • でも、弱者男性を好いてくれる人はいませんよね

    • なんかコメントもらって気づいたけど、たぶんファンを大事にできる人は、自分のことを超大事にできているのかもなあ。自分に「弱者男性」とラベル貼っている人を好きになるのはな...

  • 仮にいてくれたとしたらこの人は頭がおかしいのではないか?精神科や眼科に連れて行かないと! ってなっちゃう(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん