2023-11-10

anond:20231109202432

金持ち安全安心に乗れる乗り物なっちゃいけないんだよな、公共交通機関って

本当に公共交通機関スラムになれば自動車を買う人も増え、タクシー使う金持ちが増え、需要が増えて経済活性化する

中間層自転車通勤も増え健康になる

その結果公共交通機関も空いて底辺も快適になる

マジで公共交通機関安心安全なのって害悪だと思う

記事への反応 -
  • 電車は底辺の乗り物であることを理解しなければならない

    • そうだよな 満員電車はスラム

      • 金持ちが安全安心に乗れる乗り物になっちゃいけないんだよな、公共交通機関って 本当に公共交通機関がスラムになれば自動車を買う人も増え、タクシー使う金持ちが増え、需要が増え...

        • コンビニファミレスも金持ち来るな ポルシェを丸亀製麺に停めることに恐怖と恥を感じろ

        • 海原雄山先生「馬鹿どもに車を与えるなっ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん