2023-11-10

タトゥー

いつもお世話になっているソープ嬢(34歳美形豊胸美乳Eカップテク接客お姉さん)がまあまあ派手なクモの巣みたいなタトゥーを両肩に入れてたんだけど、ある時から

「消そうと思ってレーザー通ってる」

と仰る。なんで? と聞いたら

タトゥー入れたのは10代の頃で、友達から温泉行けなくなるよ!』とか言われたけど何とも思わなかったが、三十路になって温泉行きたくなった」

とのこと。結局3年くらいかかってたのかな? 今ではよっぽどガン見というか元々そこにタトゥーがあったと知ってなければわからない程度になった。

タトゥー入れた当時の自分に言いたいことある? と聞いたら

「入れるのはいいけど面積は小さくしとけ! かな」

だそうです。ところで消えたことだしワイと温泉行く? 車出すよ。もち日帰りでエッチいことは無しでええで。

「店の外で会うわけないでしょー」

たいへんもうしわけございません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん