2023-11-07

スナイパーで熊を駆除できないのかな

熊の被害ニュースが後を絶たず、大切な人を失った方々を思うと、どんよりとした気分になってしまう。

単に個人的な思いつきだけど、猟友会というレベル対応が追いつかないのであれば、自衛隊にいるのかわからないけどスナイパーにも手伝ってもらうことはできないんやろか。

通常の小銃では熊を倒せんらしいけど、スナイパーライフルの弾なら駆除できるんじゃないかと思うんだけど、法律的ダメなのかなぁ。

  • ジャップって狼を絶滅させた19世紀から何も進歩してねえな

    • 流石に人の暮らすエリアに出て来すぎだろ 自分の大切な人が危険な目に遭うのは勘弁してほしいわ

  • アメリカ人相手にジャパニーズベアハンティングツアーを売り込もう 1頭1万の懸賞出せば狩りつくしてくれるぞ

  • 自衛隊に打診してるはずだけど、あれ動かすのって県政の負担なのよね。だから猟友会でしのぎたい所ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん