2023-11-03

anond:20231103120043

しんぱち食堂って炭火干物定食屋さんにいったときに、

焼き魚に黒い焦げたものがついてるって客が怒鳴ってて、

いや、この店炭焼きの店だし、頭おかしいんか?って店員さんが可哀想から

声に出して言ってやったわ。

でも店長さんぽい人が、すみませんでしたって誤って商品取り替えてた。

他のベトナム人?ぽい店員さんは、日本人やべーなみたいに思ったやろなあ。。。

記事への反応 -
  • 「てめぇ!ふざけたもん出すなコラ!」 向かいの席で輩みたいなオッサンが怒鳴る怒鳴る。 可哀想にスタッフの学生風の男の子、ヘコヘコ謝って丼を下げようとするから俺が声かけた。...

    • しんぱち食堂って炭火焼干物定食屋さんにいったときに、 焼き魚に黒い焦げたものがついてるって客が怒鳴ってて、 いや、この店炭焼きの店だし、頭おかしいんか?って店員さんが可哀...

    • いい話だが、最後にお腹壊したらオチもついて満点だったな!

      • お前もツメが甘いじゃねーか!! ここは増田だ!! 漏らすまでが増田だ!!覚えとけ!!

    • 優しい大食漢だな

    • 混入した髪の毛が何本までなら態度を変えないのかテストしてみたい

    • 男気増田、環境意識高いのも好感モテるわ こういう日本人が増えてほしい

    • 一杯のかけそばとおなじやん😩という話

    • とりあえず、お疲れ。

    • とりあえず、お疲れ。

    • オタクが想像(妄想)したカッコいい自分、て感じ。

    • はたして混入していたのは本当に髪の毛1本だけだったのか?神のみぞ知るってわけだな。

    • 文句言ってたおっさんはハゲてそう

    • これでも記念日にそこそこお金出して食べる料理だとさすがに怒るでしょ また髪の毛ではなくゴキブリの触覚だったらまた話は違ってくるだろうし 美談でもなんでもなく俺は髪の毛一本...

    • その数時間後、立派な増田は食中毒になったというオチだな。 髪の毛みたいな目立つものを平気でラーメンの中に落とす店は、見えない最近やウイルスの混入防止なんて絶対に出来てな...

    • こういうトラブルにわざわざ横入りして、トラブルを拡張してくる奴って超迷惑だよね。ガキならわかるけどいい大人なら自己満だと気づいた方がいい

    • 畜産やってるとそうなるのかなぁ うちの祖父の代までは鶏飼ってたらしいけど ばあちゃんは肉野菜限らず食べ物は大事にするタイプだったな 流石に食えないレベルになると犬の餌にし...

    • 昔、それの逆パターンみたいな体験をしたことがあって、あれは食べ物を粗末にしたみたいで後味が悪かった。 とある系列店でカツ丼を注文したときだ。 そこは食券方式で先払いのとこ...

    • 臭すぎワロタ(誉め言葉) 2013年くらいまではこういうの流行ってた気がする

      • 少女漫画とかで出汁につかわれる悪役と同じ構図でむりやり怒鳴らされるオッサンwwww

    • 髪の毛入ってましたって言って飯代金を無料にしようとする輩は何処でも沸いてる フードコートとかいくとよく見かけるぞ 30歳くらいの娘と60歳くらいの父親のコンビでソレやってるの...

    • ラーメン一杯分の命は救われたけど 増田の寿命が削れたな…

    • 2008年頃の秋葉原でケバブ丼を食べてたらガムのアルミホイルの包み紙が出てきたことがあった。 指摘したら日本人店員が外国人店員に何語かわからない言葉で怒鳴ってワイに交換を申し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん