2023-11-03

anond:20231103070219

政治家起業家でしばしばいるタイプもそうなんだけど

あいう人たちは、本当に自分肯定してはいないと感じている

しろ否定し続けることでそれをエンジンにしているのでは

記事への反応 -
  • 自己肯定感って自信と諦念の入り混じったものだと思う。 日々のごく小さな達成感の積み重ねや、たまに遭遇する他人からの親切、自分のしょうもなさを受け入れることなど。 車を運転...

    • やくざみたいな人って自己肯定感にあふれてるけど、 遠慮なんてしないから人によるんじゃない?

      • 政治家や起業家でしばしばいるタイプもそうなんだけど ああいう人たちは、本当に自分を肯定してはいないと感じている むしろ否定し続けることでそれをエンジンにしているのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん