2023-11-01

anond:20231101155813

Xや増田世間話をしようってのが社会性を失った可哀想人間って感じする。

世間話職場友達や仲間内ですればええやろ。

記事への反応 -
  • Twitter(新X)でレスバに目が慣れ過ぎたんだろうなあ? 世間話・よもやま話にエビデンスを求める人がちっとばかし多くなりましたなぁ。 なにげないオカルト話に向かって科学的に証...

    • Xや増田で世間話をしようってのが社会性を失った可哀想な人間って感じする。 世間話は職場や友達や仲間内ですればええやろ。

    • 女性だけの社会ってのは戦後のほとんどの国がそうなんで普通に前例あるし 別に正論でぐーの音も出ないなんてことないけど? 何言ってんだ? 詭弁に首肯してんの?どうかしてる

    • そら体験談を話してるのに、n=1とか言い出して否定してくるようなところやし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん