2023-11-01

記事への反応 -
  • MARCH理系に通ってるけど、普通に東大の彼女とか慶応の彼女とかいる人多いよ。

    • まあ大学の時の彼氏なんか社会人なったらサヨナラやからな・・・

      • 大学の時の彼氏の方が、半同棲で相手のことを深く知れるし 結婚相手に選ぶのにはふさわしい、結婚後も上手くいくメリットが高いんですけどね

        • でもどんな高学歴でも就活失敗とか就職即うつで高学歴ニートになる可能性ありますからね・・・

          • でも会社の先輩って女性から見て格好いいけど、 すでに彼女や奥さんがいることが多いですよね

            • 就職3年目の同窓会が勝負やで!

              • でも、1・2年目のGWで 大学の同級生の会社と会って 自社の待遇のひどさを知るから 大半が辞めてしまいますよね。

                • だから3年目どうしてるかが大事なんやで!

                  • メンタル病んで退社したところにつけ込むことで、 学生時代にヒエラルキー上位だった女子を ゲットできる可能性はありますよね!

                    • 学生時代にヒエラルキー上位だった女子はメンタル病まない

                      • 高橋まつりちゃん。ハイ論破

                        • なんかツイートがネチョネチョしてた印象だけどヒエラルキー高かったのかな

                      • 陽キャの方が孤立耐性低いから、あっけなく潰れたりする

                        • そういうのはカースト上位に阿ってる陽キャ カースト上位はなんちゃってじゃない意識の高さか異常なほどの自己愛かどっちか持ってるから孤独に陥る前に自己対処できる

                          • 真の弱者男性論に通じるものがあるな 実際陽キャって孤独に弱いよ 適度な積極奇異タイプとかいう対人エリートじゃない限り病むときは病むよ

                    • メンタル病んで退社した子は同窓会にこえへんから在学中に連絡先知ってないとザ・エンドやで

                      • ザ・グッバイな。 AIUEOの前は ジ・アルフィーのように使う

              • ごめん、同窓会には、行けません。メールありがとう。 今、シンガポールにいます。 トムソン線226工区。 この国を南北に縦断する地下鉄を、 私はつくっています。 本当はみんなに会...

    • 東大のヤリサーって東大女子は入れないところが多いんでしょ? そりゃそこらへんの大学と付き合うしかないやろ〜

    • 高学歴には、MARCH以上なら一応同じ人間として扱うかー、みたいなコンセンサスがあると思う

    • MARCH理系>早慶文系 ですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん