2023-10-31

ジャニーさん関西大阪に対する偏見

ペドじいさんだったこともともかくジャニーさんってすごい関西大阪に対して偏見というかcultural misinterpretation のある人だったよね

関西=東京とは違う、笑いがあってなんぼ、なんか笑える、オシャレではない、ダサいみたいな

キンキキッズとか関ジャニエイトとかなにわなんちゃらとかわざわざ大阪関西であることをを名付けで重視しててええやないかええやないか〜わっしょいわっしょい とか今時そんな関西はいないだろみたいな誤った関西文化の表出がすごくてしかも誰もそれにツッコミいれてなかったよなーと思う

まあ別に犯罪じゃないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん