2023-10-31

anond:20231031075739

日本フェミは宇崎ちゃんポスター放火してたように服着てようが排除しようとしてくる一方で、

下着広告ポスターとかは関知しないダブスタ共なんで、そんなやつらの言うゾーニング一般的ゾーニングなわけがないんよな。

そもそも自分の主張内容を具体的に実現した状況を理解してるとも思えんし。

記事への反応 -
  • 他人が見ている前で性的行為をするってのは公然わいせつなんだが、 それをやりたがる露出狂はしかるべき治療を受けるなり刑務所行くなりはしてくれ、ってのは当たり前の主張では?

    • 突然関係ない話を始めるという詭弁

      • 関係あるどころかそのまんまの話だが何言ってんだ?

        • 日本のフェミは宇崎ちゃんのポスターに放火してたように服着てようが排除しようとしてくる一方で、 下着広告のポスターとかは関知しないダブスタ共なんで、そんなやつらの言うゾー...

          • 「服を着ているかどうか」でしか判断できないのって、やっぱなんかアレな人なんだろうか

        • 統合失調症ですね

    • じゃあ通報してみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん