2023-10-29

無党派層には自民党じゃ駄目ってのがよくわからん

自民党じゃ駄目→じゃあどこがいいの?→自民党じゃなければどこでもいい

この流れはてなで何回も何回も何回も見てるんだけど、いつもずっこけるんだよね

自民党上手くやってないとして、他の政党が上手くやる根拠が全く見えないか共感のしようがないんだよ

例えば、自民党では経済が低迷するって言われても、他の政党経済が上手く行くって根拠がないから荘だって思えないんだよ

根拠がないと、他の政党なら悪くなるまであり得るじゃん

外交社会保障もそう

他の政党が良いって根拠でもって説明してくれないと分からんて流石に

んで、詰めて聞こうとすると自民党じゃなければどこでもいいだから

結局、芸能人YouTuberアンチやってガス抜きしてる最底辺の人たちなんか?

マジでそれなら幻滅だぞ

説明してみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん