2023-10-28

anond:20231028004821

ファンのくせに相手宗教も分からないまま「ご冥福をお祈りします」とか書いてるヤツの方がムカつくけどな。

宗教によっては冥界に行くのはマイナス要素だったりするやつもあるしそもそも冥界が存在しない宗教もある。

お前「ご冥福」言いたいだけだろと。もっというと哀悼の意を示すぼくちゃんわたしちゃんを見て見て〜でしかないだろと。

「誰?」にキレてる場合じゃないんだよ。何も考えずに「ご冥福をお祈りします」とか書いてるヤツにキレろやと。

記事への反応 -
  • 無知だけど興味は持ってるんだからむしろ布教のチャンスやろ

    • ファンのくせに相手の宗教も分からないまま「ご冥福をお祈りします」とか書いてるヤツの方がムカつくけどな。 宗教によっては冥界に行くのはマイナス要素だったりするやつもあるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん