2023-10-26

anond:20231026211444

ぼくの店にはセルフレジしかないんだよ

バイトはいつも2人だよ

商品はすごく安いしぼく達のバイト代も安いよ

ちなみにレジは6台あるよ

そういう店に来て安い値段で買物して「レジ打ちは本来店員仕事」って言うおじさんのことは、ぼくも好きじゃないよ

記事への反応 -
  • ぼくの店にはセルフレジしかないよ ぼくは使い方がわからない人や、待っている人にあいているレジを教えるのためにレジのそばに立っているよ たまにセルフレジを案内すると怒りだす...

    • アスタリスクみたいに、置くだけですぐ金額が出てきて決済するだけ、にすればいいのに 本来店員の業務を客に押し付けてるだけなんだから好きになりようがないわな

      • ぼくの店にはセルフレジしかないんだよ バイトはいつも2人だよ 商品はすごく安いしぼく達のバイト代も安いよ ちなみにレジは6台あるよ そういう店に来て安い値段で買物して「レジ打...

        • 日本のテクノロジーゼロのフリーレジとか馬鹿かと常々思うけど 万引き酷そう 日本のような途上国にフリーレジとか100年早いわ

    • おっさんだけど、コンビニではほぼセルフレジしか使わないなあ。 ローソンはセルフレジのシステムがあまりにもクソすぎるので可能な限りローソンでは買わないようにしてる。 ローソ...

      • ローソンのセルフレジがクソすぎるのでセルフレジが空いてて助かる

        • あのクソセルフレジを使うと有人レジで3人待つのと同じくらい時間かかるんだよな。 店員教育の方針もクソなのか、有人レジのバイト連中も可能な限り客を無視しようとするし。

    • セルフレジの面倒さ、どう考えてもポイントとかニャンちゃらPayとか言うアホシステムが巷にあふれている所為 現金オンリーセルフレジを作るべき

      • 俺はセルフレジ愛用してるけどポイントなんてつけたことないぞ あとsuicaで瞬時に会計できるのがいいところなんだから現金対応なんてしたら台無し

        • 持っている小銭をすべて突っ込める という利便性もあるんやで 電子マネーで払う人は小銭をまったく持たないようにするからわからないだろうけど

        • だからそんなもんはいらないってコト ボタンのUXUIが増えて無駄

    • 一理あるが そういうおじさんが完全消滅すると 少なくとも店員が二人から一人になって増田は失業するんじゃないかな

    • 君が男だからだよ オジサンは女の人とおしゃべりするためにお店へ来てるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん