2023-10-24

夜行バスもっと高くていいから出発から到着まで熟睡できないか

新幹線と同レベル金額でいい。ただし熟睡がしたい。

夜の10から朝の7時まで熟睡できて、寝ている間に大阪から東京に着けるのなら新幹線より価値は高いはずだ。

だが夜行バス敬遠されるのって民度だったり快適さが影響してる。

結局バス座席じゃ寝れないし寝ても疲れが取れないということだ。

ならいっそ15000円でいいから熟睡できるバスにしてくれ。

これがあれば完璧だ。

カプセルホテルカプセルを並べてバスにしたようなバスができればいいと思うんだが、実現できないものなのか?

  • 新幹線終発で出発してサウナでええやん

  • そういや一時期豪華な高速バスが持て囃されてたけど、まだあるんかな

  • すごいこと思いつく増田が夜行列車のプレゼンしそう

  • YouTubeにたまにあるけど結局路面状況をタイヤが拾って伝えてしまうからなぁ 快適に横になれるくらいシートが倒れるバスもあるけど熟睡するのはどれも厳しそう あと豪華系は東京大阪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん