2023-10-23

私立大学補助金いらなくないか

日大補助金ほしいれす…ってやってる

いやいや営利団体みたいなもんだし補助金なしで運用しろ

授業料上げればいいじゃん

それで潰れるなら潰れて再編したらよくね?

公金前提の経営っておかしくないか

ちゃん経営しなさいよ

どんどん私立大学統合すべきだよ

慶應早稲田合併して下半分切り離したら、なかなかい大学になると思うけど

  • それは話が逆であり、私立大学が存在すること前提に、わが国は高等教育の方針とか計画を立てている。   補助金を出す事前提でいいから私立大学ってものやってみて? と言っている...

    • 私立の補助金削って保育園にまわしたほうがいいだろ

      • 保育園に今どれくらいの金はいっているのか知らん奴の発言やね。   現状で既に全然額がちがうので焼け石に水ぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん