2023-10-19

anond:20231019151732

どう見てもヘイト批判の違いが理解できてないお前が間違ってるんだけど、日本バカって他の国のバカと違ってバカ自覚に乏しいから心底気持ち悪いよな

  • 「ヘイト」という言葉もずいぶん軽くなったもんだなあ

    • 女は大して働いおらずって相当なヘイト発言だと思うが

      • そのレベルだと男を批判してるフェミニストまでヘイト発言集団になっちゃうでしょ もうちょっと考えて

        • 批判=ヘイトってレベル低すぎの認識では

          • 自分で気付けてえらい! これからはカジュアルにヘイトという言葉を使わないように気をつけてね

            • どう見てもヘイトと批判の違いが理解できてないお前が間違ってるんだけど、日本のバカって他の国のバカと違ってバカの自覚に乏しいから心底気持ち悪いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん