2023-10-19

anond:20231019105129

ヘイト」という言葉もずいぶん軽くなったもんだなあ

記事への反応 -
  • お、わかってるじゃん。全く関係ないよ。 女は無双なんかじゃないのは増田のママだけみてもわかるよな。 生まれた子どもが増田みたいなクズで思い切り夫子どもに足引っ張られてる。...

    • 統計上、女はたいして働いておらず、死亡率も労災率も男より大幅に低いですよね。

      • 非正規の高さを知らないいつもの女性差別増田

        • 稼ぎで職を選ぼうとせず、危険業務をやろうとしてないだけですよね。

          • 明らかに女性のほうが非正規多くて雇用条件提示できる側ではないので、雇用条件提示してる側に文句言ってこいよヘイト野郎

            • 「ヘイト」という言葉もずいぶん軽くなったもんだなあ

              • 女は大して働いおらずって相当なヘイト発言だと思うが

                • そのレベルだと男を批判してるフェミニストまでヘイト発言集団になっちゃうでしょ もうちょっと考えて

                  • 批判=ヘイトってレベル低すぎの認識では

                    • 自分で気付けてえらい! これからはカジュアルにヘイトという言葉を使わないように気をつけてね

                      • どう見てもヘイトと批判の違いが理解できてないお前が間違ってるんだけど、日本のバカって他の国のバカと違ってバカの自覚に乏しいから心底気持ち悪いよな

          • 非正規が多い事実を知らない統計無視増田。選ばないんじゃなくて選べない人が多いって話なんだよなあ。

        • このいつもの流れ好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん