2023-10-16

はじめて眉毛ちゃんケアしたら

印象全然違くてウケた。ちょっとの工夫でこんな変わるならもっと早くやればよかった!自分の顔弄るの楽しいなこれ、化粧は無理だけどフェイスケアとか始めてみようかな〜どうすりゃいいのか検討もつかんが

  • フェイスケアとかできるようになってからの方がいいと思うけどメンズメイクはインスタにいるgio_shinって人が上手いと思う

    • メンズメイクとかあるんだ……見たけど化粧の力すごいな、やってみて〜〜とりまフェイスケアの勉強から初めてみるわ、有益情報ありがとね

  • フェイスケアは、洗顔→オールインワンタイプのクリーム(化粧水と乳液が一緒になったやつ)を塗るのが初めはいいよ あと一番の敵は紫外線なので、日焼け止めを塗ること メンズメイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん