2023-10-13

anond:20231013224130

石油が届かなくなり、インフラ供給ができず、物価は上がり、給料は下がり、食物も足りず、勝手兵糧攻めになっているところを中国に突かれます

記事への反応 -
  • A.どうもしません。 世界大戦の"世界"は欧米を指しており、 欧米の複数の国が争えばそれが世界大戦です。 元々紛争は外国で絶えず起こっています。 日本人は慌てずソープや二郎に行き...

    • 石油が届かなくなり、インフラ供給ができず、物価は上がり、給料は下がり、食物も足りず、勝手に兵糧攻めになっているところを中国に突かれます。

      • 中国本土でイスラエル人暗殺されたし、割と戦場はすぐそこなんだよね

        • 今のうちに色々楽しんでおくのがいいね アメリカの覇権も私らが生きてるうちに終わりそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん