2023-10-13

anond:20231013192609

基本的に男も女も異性の頭部の毛以外を嫌がってると思ったほうが正しいぞ

おっさんおばさん同士ならまだその感覚は薄いのかもしれんけど、ムダ毛放置男と処理男は身の回りだと半々やぞ

記事への反応 -
  • スベスベに引かれる何かがあるのか? でも陰毛はあり派のほうが多い謎。

    • 基本的に男も女も異性の頭部の毛以外を嫌がってると思ったほうが正しいぞ おっさんおばさん同士ならまだその感覚は薄いのかもしれんけど、ムダ毛放置男と処理男は身の回りだと半々...

      • 便がゆるいとき、どんなに念入りに洗ってもどんなに念入りに拭いてもケツ毛にほんのりうんこが残って後でかぶれるからケツ毛は永久脱毛した

    • (・o・)あー、またひとのせいにしてるー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん