2023-10-13

昨日追い抜きざまに

「じゃまなんだよ!」と50半ばくらいのおばさんに言われたんで

追い抜いて顔をしみじみ眺め、10メートルほど過ぎてからそのおばさんのこと待ち構えてしみじみ眺めてみたんだけど

怒りが収まらなかった

待ち構えてたのはほかの同僚と一緒に帰ってたから待ってただけなんだけど

カメラ構えて撮るフリくらいはしたほうがよかったかなあ(本当に撮ると問題から)と帰ってから思考をぶんどられてるので時間がもったいなくて仕方がない。

  • 俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ! 必殺!シャァァァイニングゥ フィンガァァァー!!

  • そんだけ激昂してるのに「邪魔じゃなかったはずだ!」と言う部分がないということは 実際邪魔くせー状態にはあったんだろ? たまたま口に出したのがそのおばさんだけだったに過ぎな...

  • おばさんに邪魔だって言われた後、おばさんに追いついて凝視して、追い越して10m先まで早歩きか自転車で行ってまた凝視して。 めちゃキショいな

  • いい年して学生ノリで歩道の横幅いっぱい使って歩くバカならたまに見るが…

  • 低身長か? 怒りの瞬発力、鍛えていこうな

  • 似たような目にあってからストレスが止まなくて、勝手に仲間意識を感じてる。 自分は相手の似顔絵を描き、ぐちゃぐちゃにしているけど、おかげで画像のAI生成を学び出したよ。 身体...

  • 邪魔だったなら仕方なくない? 反省しような

  • 同僚とならんで歩いてたから邪魔だったんだろ お前が悪いんだよ全部 自己責任 この土日一生もやもやしてろ ざまあ味噌漬けミソジニー三十路妻三十路岬

  • じゃあどうやったら怒りがおさまるの? 怒りがおさまるような行動をとればよかったのでは? 追い抜いて顔をじろじろ見るとかどうでもよくない? 50過ぎのおばさんに 「ごめんなじ...

  • 元増田なんだけど 仮に邪魔だったとして別に「すみませんどいてください」でよくない? 実生活が満たされてないからただの通行人に毒づいてるんだろうなーとは思ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん