2023-10-13

フェミニストは不美人マンコ割りが効かないからああなったみたいな説が話題になってる。

しか学者とか活動家みたいなフェミニストは女を捨てたような人も見るけど、SNSとかでイキってるフェミニストは逆にフェミニンな感じの人が多い気がする。

  • 整形狂いだったり夜職だったりハイスペに相手にされないハリボテ女ばっかな気がする 動機が独善的なオナニーだったり劣等感の代償行為っていう点では準来のフェミと全く同じかと

    • はいはい、願望願望

      • ふーん じゃあその「まともな職でまともな顔でコンプ少ない女フェミ」の実例一人でも屏風から出してみてよw

        • 整形狂いだったり夜職だったりハイスペに相手にされないハリボテ女を屏風から出せない時点で結論出てるのでは

          • 笑った アンフェの理屈って自分に適用したら終わるようなものばっかりだよな 他人にだけ適用しようとしてる時点で言論として成り立ってない

  • アイツらはネットで愚痴るだけの 自称フェミニストだからな。 外出てフェミ活動して初めてその範囲に収まる。

    • 出てきたらブスって言いに行けるしね

    • 貴殿も活動に出てる女性を見たこともないキーボード戦士なんだけど自覚ないのかな

      • フェミニスト活動してる人はニュースでもテレビ番組でもいくらも目にするだろ?

  • そういう視点でみたら、「ハリウッドも推してるいま一番セレブっぽい、私にふさわしいリベラル思想!」でやりだす奴らも相当数いるんで   社会階層の高いとか低いとかじゃ、あんま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん