2023-10-11

成人して子供部屋に住む人の気持ちが分からない

居心地悪くないの?お金ないの?結婚してから本格的に家事するのきつくないの?

すごい大きい家に住んでメイドさんもいるような上級国民だと当てはまらない人もいるとは思うが一般家庭だと今後のことを考えた時にデメリットのほうが多いと思ってしま

  • 金が貯まる(終)

    • 高卒の人はそういう感じの人が多い気がする

      • そりゃ高卒の方が親にも金ないし本人も大して稼げないんだから同居して家賃安くしたいでしょ

        • 親も子供もそんな環境で人生楽しいのかなって思っちゃう、もっと稼いで今よりも自由に暮らしたくならないのかな

          • それで育児で休まる時間がないとか泣き言いってんだから世話ねえわなwww 家に大人3人以上いると育児って意外と負担なくて楽やでwwwwww

            • 子育てってそんなに負担なんですか?海外に駐在してたときめっちゃキツかったから、言葉が通じて治安もいい日本なら子育てもそんなにはキツくないのかなって思ってました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん