2023-10-11

anond:20231011132641

でた

女性に全て責任転嫁すれば解決すると思ってるちん仕草😩

999割のエグゼクティブは男で構成されてるんだぞ

もっと自分という男性性を顧みて反省しろ

記事への反応 -
  • 小学生低学年の子供を一人で留守番させるなんて、危険度で前時代的だろ 子供の安全や人権に配慮した政策でも女様に都合が悪いと一瞬で潰されるのな トランス女性の件もそうだが人権...

    • でた 女性に全て責任転嫁すれば解決すると思ってるちん仕草😩 999割のエグゼクティブは男で構成されてるんだぞ もっと自分という男性性を顧みて反省しろよ

    • それを「女に都合が悪い」で片付けるのはおかしくね 男が子どもについて留守番できるならすればよかろう

      • 子供について留守番できる男と結婚しては? 年収は0とかだろうけど

      • 事実、現代の最大権力者女様に都合が悪い政策は先進的で人権的な政策でもすぐに潰される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん