2023-10-10

おじさんもおばさんもセックスしてるよ

子供の頃には漠然と、子供産んだ大人はもうセックスなんてしないんだと思っていた。

ところが、おとなってセックスするのね。めっちゃするのよ。

夫婦になって10年近く経って私は30代後半で、夫は40代になったけど、いまでも頻繁にお誘いがある。そのたびに、えー!夫はまだ私としたいの?私とのセックスに興奮できるの!?飽きないの?ほんとに?って内心驚いている。毎回向こう発信だと申し訳いから、5回に1回くらいは私から誘うと、とても嬉しそう。私は正直もうどちらでもいいんだけど、夫の嬉しそうな態度は可愛いのでやぶさかじゃない。

おじさんおばさんでもセックスするんだね。

さすがに黄昏流星群の性欲はフィクションだよね?よのなかみんな中高年になっても夫とセックスしてるのか?ほんとに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん