2023-10-08

anond:20231008203451

最近グラフィックがきれいでフルボイスのゲーム

微妙な表情とか声のトーンとかで感情意図を読み取らないといけないか

対人コミュニケーションしてるみたいな疲労感がある

年1~2本しかやれない

記事への反応 -
  • だいたい5分で飽きる、の現象に名前はまだない。

    • 昔ながらでもないけどバルダーズゲート3は? ぶっちゃけごにょごにょしてSFCやGBAの名作RPGやればええと思うわ

      • 最近のグラフィックがきれいでフルボイスのゲームは 微妙な表情とか声のトーンとかで感情や意図を読み取らないといけないから 対人コミュニケーションしてるみたいな疲労感がある ...

        • なら古い名作やろうや 攻略サイト見ながらバルダーズゲートちまちま進めるの楽しいで バカゲーだけどdivine divinityとか GOTY取ったdivinity:original sin2もええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん