2023-10-06

なんで女は俺の道をいつも塞いでくるんだろう・・・

からの帰り道に、ガードレールで区切られた狭くて長い歩道があるんだけど

ワイがそこを歩いてると、同じ方向に歩く女が車道をまたいでこっち側に渡ってきて俺の前を塞ぐように歩くんだよね

狭い歩道から1.5人幅ぐらいしかなくて、無理やり抜かすために近づきたくないから、俺はその女の後ろを女の速度に合わせて歩くことになる

 

どう考えても渡ってくる前に予見できる未来なんだけど、なんで女はそれでも渡ってくるんだろう

そんで俺のことをいかにもストーカー予備軍みたいな目で見てくるんだよね

なんだろう、勝手に俺の前を歩いて勝手に後をつけられた被害者になるのやめてもらっていいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん