2023-10-06

anond:20231006000429

かにジャニーズに全て押し付けることで臭い物に蓋」感はあるな

テレビマスコミ側にもっとあるよな?

NHKなんかは元理事ジャニーズ顧問になってんだし

記事への反応 -
  • なんかジャニーズ叩きを通してテレビ業界の忖度慣習とか旧態依然の文化を是正しようとしてる節がない? それはジャニーズ流石に可哀想じゃない? 芸能界全部の闇の人身御供みたいな...

    • ジャニーズが全部悪くて僕たちマスコミは悪くないんです ジャニーズのせいなんですって感じだよね

      • 確かに「ジャニーズに全て押し付けることで臭い物に蓋」感はあるな テレビ側マスコミ側にもっとあるよな? NHKなんかは元理事がジャニーズ顧問になってんだし

    • 癒着した結果なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん